応援コメント

第138話:作ろう!具だくさんカレー」への応援コメント

  • ジョバンニくんの家のカレーは牛肉が入っているんですね。
    今回はエビにシーフードミックス、確かにボリューム満点になることでしょう!
    料理をみんなで作りたい気持ちもわかりますが、確かに狭くなって作業どころではなくなってしまいます。
    残された二人が少しずつ打ち解けていく様子にほっこりとしました。
    そして次回は実食!梅鉢さんの反応が楽しみですね。

    作者からの返信

    カレーの肉は何を入れるか、家庭によって様々な違いは出てくるでしょうね。その中で和達家が選んだ牛肉は、もしかしたら一番の定番かもしれませんね。
    それに加えて今回はシーフードも存分に加えて、食べ応えのあるメニューとなっております。

    最初は美少女たる彩華さんと一緒にいる事にどこか照れを感じていた譲司の父さんでしたが、息子と気が合う友達と言う事もあって打ち解けるのも早かったのかもしれません。和んで頂いて嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました!