応援コメント

第133話:これからへの勧誘」への応援コメント


  • 編集済

    聞かれなかったんだもーん笑
    まぁベラベラと喋るものでもないので話すことはなかったのでしょうが。
    教頭先生の茶目っ気のあるキャラクターが好きになってきました。
    そしてやはり梅鉢さんが黙ってはいなかったですね、より深い疑問を投げかけたことには、さすがと言わざるをえません。
    学校側の受け入れに関しても校長先生が熱くそう考えてくれているというのは、そこの生徒さんにとっても良い環境がされていることでしょうし、ありがたいことですよね。
    肝心のデートに関してもフォローがありつつ、お部屋に入場!これ以上の反応を見られるのが楽しみです。

    作者からの返信

    お調子者でちゃらんぽらん、でも決める時はしっかり『教頭』らしい態度を見せる、頼りになるのかならないのか分からない、そんな教頭先生ですが、気に入って頂きまして作者としてとても嬉しいです!
    一方、彩華としては、そんな教頭先生と自分の父に繋がりがあった事を知ったのはかなりの衝撃だったようです……。

    新たな学校側については、教頭先生と共に校長先生が動き出しているというのは確かにありがたいことかもしれませんね。以前譲司たちがいた学校の理事長とは正反対、生徒の事を第一に思う熱い校長先生……なのかも?

    そして、いよいよ譲司と彩華、2人きりのお部屋デート(?)、どんな展開が待っているか、楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。