応援コメント

第125話:夢のような時間が過ぎて」への応援コメント

  • 転校の件とも向き合わなければなりませんでしたね。
    久しぶりのおじさん、相変わらずで元気にしていたようです。
    この悩みを打ち明けるには、多様な人がいる鉄デポはうってつけですね。

    作者からの返信

    楽しかった『オフ会』が終わり、いよいよ本格的に譲司も未来を本格的に考える時期になってきました。どの学校に転入するか、どこが最良の選択肢なのか、未来の答えなんてどこにも無い状況、悩みは多そうです……。
    そんな中で、確かに様々な考えの人たちが集う『鉄デポ』は大きな後押しになってくれるかもしれませんね。たとえ具体的な事は言えなくても、賑やかな仲間たちが真剣に話を聞いてくれる、譲司にとっては両親や彩華と共に本当に頼りになる場所になっているかもしれません。

    応援コメントありがとうございました。