応援コメント

第123話:宴の終わり」への応援コメント


  • 編集済

    1番までしかわからないという経験、私にもありました。上手く歌えず気まずい思いをしてカラオケを中断する。
    これもまた一つの共有体験。笑い話になることでしょう。

    ナガレくんの幸せにーを梅鉢さんはだそうよに音符付きとは、もうニマニマしてしまいますね!
    そして解散からの帰路ですが、梅鉢さんには何やら考えがあるようですね。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    勢いのまま選んだ曲に思いもよらない続きがあったり、予想以上に難しかったり、そういったアクシデントもまたカラオケの楽しさかもしれませんね!

    仲間との絆、自分の見直しと並行して、今回の賑やかなオフ会の中で彩華は譲司と厚い関係である事をアピールしまくる事に成功したようで……。
    皆に仲良しぶりを指摘されても堂々と返す事ができるほど、今の彩華にとって譲司は欠かせない存在になっていますね。

    そんな彩華の考えを含め、次回も楽しみにして頂ければ嬉しいです。
    応援コメントありがとうございました!