応援コメント

第113話:知識の園の6人」への応援コメント

  • 普段とはまた違った様子で、和気藹々としている皆さん。
    読んでいて微笑ましいです。
    梅鉢さん、とうとう突っ込まれました。その言い方をすれば無理もありません。
    幸風さんは絵本にしましたか、入門としてはこれ以上ない選択でしたね!
    各々の気になる本を借りたところで、次の舞台はゲームセンター!楽しそうです!

    作者からの返信

    図書館へ行く、という何の変哲もないような出来事も、リアルで会う事がないいだろう、性別も個性も職業も様々な6人で一斉に出掛けるとなると話は別。皆でテンションを上げながら楽しく盛り上がれたのもそれが大きな理由かもしれませんね。
    そして彩華もテンションが上がる過程で譲司への『友情』を抑えきれなくなっているようです……。
    あの『銀河を駆ける鉄道』の絵本は、大人が読んでも素晴らしい名作が多いですからね……!自分も改めて読んで、その雄大さとそこに広がる切なさに心を打たれた次第です。

    ここからはゲームセンターで賑やかな時間を過ごす事になりそうですので、そこへ向かう過程も含めて楽しみにして頂ければ嬉しいです。
    応援コメントありがとうございました!