応援コメント

第108話:社長ってどんな人?」への応援コメント

  • 鉄道だけではないそれぞれの好きを知る、興味を向けることも大切ですよね。
    ジョバンニくんも美咲さんを通じて見聞を広げているような感じがしました。
    料理を待つ間の貴重な歓談となりましたね!

    作者からの返信

    今回は昼食前の『箸休め』という感じで、普段語りまくる鉄道とは別のジャンルに譲司や彩華が少しだけ足を踏み入れる形となりました。
    美咲が熱中し、ナガレたちが興奮して語りまくる『伝説のアイドル』の凄さに触れた事で、意識しないと気づく事が無かったであろう分野に少し詳しくなったかもしれませんね。そしてそれらの知識もまた、無限に広がる『鉄道』という趣味に彩りをつけるのかもしれません……!

    応援コメントありがとうございました。