応援コメント

第105話:劣等感の塊」への応援コメント

  • トロッコちゃん、ジョバンニくんと似て自己評価が低いのですね。
    以前に酷いことを言われたことがある様子、彼女もまた胸の内を明かし、前に進めるといいのですが…。
    前日は不安でいっぱいで眠れなかったのではないかと心配してしまいます。
    みんなの温かい友情で癒されてほしいです!

    作者からの返信

    確かに『最近は』と言っていましたからね。確かに、過去に色々トラウマになるような事があったのかもしれません……。
    でも、いつも賑やかに鉄道関連の話題で盛り上がるのが大好きな『鉄デポ』の面々は、決してトロッ子を除け者にしたり酷い事を言わないはず。
    そんな面々が、自己評価がどん底になってしまったトロッ子、そして同じく皆が格好良すぎて自分がダメダメに見えてしまっている譲司をどう救うのか、そちらも注目して頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。