応援コメント

第100話:少しの嘘を織り交ぜて」への応援コメント

  • 懐かしい面々との再会、各々の想いも聞きつつ。

    稲川の所業に彼の両親も随分と手を焼いたと思います。
    しかし、向き合う他ないと思いますがどうなることやら。次を待ちます。

    作者からの返信

    譲司や彩華にとっては数日の出来事でしたが、まさに怒涛の如く様々な出来事が起きた分、2人にとっては久しぶりの再会、といった感じになったのかもしれませんね。

    息子はとにかく最後まで醜態を見せ続けましたからね……両親の気を失わせるという親不孝までやってのけてしまいましたし、理事長たちとしてもタダで済ませる気は無いかもしれません……。

    応援コメントありがとうございました。