応援コメント

第99話:謝罪の先にあるもの」への応援コメント

  • これは今後も家族ぐるみの付き合いとなりそうですね。
    レオナさんのいう子供たちの関係、どこまで切り込んでくるのかも見逃せませんね。
    そして次回は鉄デポ!随分と久しぶりな感じがします。

    作者からの返信

    色々と追い詰められていたという大切な一人娘を『孤独』から救ってくれた救世主の両親ですし、彩華さんの父さんこと綺堂玲緒奈さんとしても是非親として、一人の人間として学びたい事は多い、と感じたのかもしれません。
    そして確かに親としてはつい大切な子供たちの関係が気になってしまう所ですね……今後『大富豪』として、そして『親』としてどう関わっていくか、楽しみにして頂ければ……!

    応援コメントありがとうございました。