応援コメント

第62話:『好き』が作る地獄」への応援コメント

  • 反撃が効いてますね!!
    読んでいる方もスッキリしています笑笑

    やはり有名人が味方となると本当に心強いですね!

    作者からの返信

    社会的に地位がある人の意見は拡散しやすい、というのを全員とも揃って上手く活用しながら、皆で『好き』という名の地獄を作り出している格好ですね……!
    しかも、こちらは単に鉄道が『好き』である側面を見せただけなのに、相手は何故かそれで阿鼻叫喚の光景を作り出してくれる……確かに痛快かもしれません。
    スッキリして頂き、作者としてとても嬉しいです!

    応援コメントありがとうございました。

  • 上手い具合に流れが変わりましたね。
    まるで世論を誘導しているかのようですが、これには稲川もたまったものではないようです!
    しかし鉄道が好きなだけで犯罪者呼ばわりも可笑しいですよねぇ。いじめは犯罪じゃないのかっ!

    作者からの返信

    ただ『鉄道が大好き』な事を披露したり『鉄道』と言う要素を楽しんでいるだけで、世間はそれをどんどん取り上げ、拡散し、譲司を虐める連中を苦しめていく……確かに、傍から見れば世論を上手い具合で掌の上でコントロールしている格好ですね。

    自分たちが『正義』だと信じてやまないからこそ、自分たちの行動を棚に上げて堂々と『鉄道オタク』=『世間に迷惑をかけ続ける犯罪者の集団』と臆面もなく言えるのかもしれません……。

    応援コメントありがとうございました!