応援コメント

15 負けちゃったからお姫さまのお嫁さんになる」への応援コメント


  • 編集済

    ふふ!
    姫、「過去は無意味」と言いつつ、折笠さんの仇は討つのね?

    んで、語り部千尋は、苦い玉露茶でも飲んで目を覚ませ~!ww

    天体観測も楽しみです。

    作者からの返信

    デリカテッセン38さま
    応援コメントありがとうございます。
    姫川と折笠は熱い友情で結ばれています。上級生がふたりだけのこともあり、きずながあるのですね。
    千尋は実家が貧困層で、折笠の悪気のないマウントに毎回ショックを受ける不憫な子です……(笑)
    天体観測シーンは資料などを調べて書きました。お楽しみいただけますと幸いです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 二勝二敗で終わってしまいましたか。
    天文部V S茶道部に決着を付けると思っていたので、この展開は意外でした。

    次は天体観測ですね。熱き戦いの後の和やかな空間は、戦い合った者同士は皆仲間のような空気となって、楽しい時間を過ごしそうですね。

    作者からの返信

    仁徳さま
    天文部VS茶道部は、構成人数の関係で決着がつきませんでした。もともと茶道部のほうが少なかったのです。
    天体観測ではちょっとしたイベントも用意しています。
    そのあとは温泉回です。お楽しみいただけますと幸いです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 姫川さん強し。こんな大事なところで寝ていたストーリーテーラーには反省を促したいですね。困った主人公です。

    作者からの返信

    五五五 五(ごごもり いつつ)さま
    応援コメントありがとうございます。
    メインキャラクターにはできるだけ弱点を持たせたいと考えております。
    姫川は学生カップルコンプレックス。折笠は毒舌。村雨は強すぎる思い込み、護国寺は名前、そして主人公は格差です。
    ですが、ストーリーテラーが気絶すると、誰が代理を務めるのか、作者も困っています。
    一人称視点小説では、ストーリーテラーが気絶すると、語り手を変えるか、時間を進めるしかないのが弱点ですね。
    これからもよろしくお願いします。

  • そうですよね。天文部ですもんね。メインは天体観測ですよね。

    恋ちゃんをゲットするチャンスだったのにあっけなく逃しちゃうんですね。勿体ない……。

    二勝二敗、次の戦いを期待させる展開ですね。
    また百合ものっぽいリアルでの戦いもあるのか。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさま
    応援コメントありがとうございます。姫川と二ノ宮恋は、ガチ百合ではないですが、関係性はとても仲良しです。ふたりとも基本ノーマルでありながら百合っぽい関係性を楽しんでいるところがあります。
    九条をはじめとした茶道部部員は、のちのち再登場する予定です。
    天体観測では、試合が終われば遺恨なしのストーリーを描くつもりです。
    これからもよろしくお願いします。