応援コメント

第三幕ー53」への応援コメント

  • 初登場時に描かれた「美しい死神」という表現から、ずっと気にはなっていたのですが、ここ数話で、完全にミヤマさんの虜になってしまいました・・・・・・っ

    飄々としているようでいて、過去に負い目も感じていて、同じ過ちを犯した清花にもさりげなく手を伸ばすその姿。

    素敵です。
    最高です。
    どうしようもなく惹きつけられます!

    私もいつか、こういうキャラを描けるようになりたいです

    作者からの返信

    world is snowさん、ありがとうございます! 儚げで、残酷で、優しくて……そして、美しい! 

    ミヤマはもう悟りの境地に達しているんです。
    神々しい(´艸`*)

    こんなに美しい死神が、鎌(死神用の)持って目の前に立ってたら、勝手に召されそう(笑)

    もしかしたら、死神のウィルさんとお友達だったりして(笑)