応援コメント

金丹の入手ルート 1」への応援コメント

  • 風雲急を告げる

    数話前に、正にこの書き出しで感想を書こうと
    していた矢先、お話が思わぬ方向へと
    進み始めました(私には)。
    毎回、ハラハラとドキドキの連発で、最初の
    まだ下町が舞台だった頃の、みんなの日時が
    懐かしいです。
    もしかしたら、この先も、サーラやウォレス様
    リジーやブノワさん達にも、色々な困難が
    待っているかもしれませんが、最後の方に
    なって、「ああ、そうだったんだ」となったら
    いいなと思っています。

    「返り咲く」ですし。

    次回の更新も、楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*^^*)
    物語も佳境に差し掛かりましたので急展開です(笑)
    わたしも、最後に「ああそうだったんだ」と思っていただきたいな…!
    サーラがどう返り咲くのか、見届けていただけると嬉しいです!