応援コメント

お酒の日 4」への応援コメント

  • 年末から年始にかけて、家人の入院等の
    落ち着かない日々を過ごしておりました。
    また、年始にあった地震や事故等、心を
    痛めるニュースも多く、まずは落ち着いて
    それから…と思っておりました。

    サーラとウォレス様にも、心が跳ねるような
    出来事があったばかりなのに…今回は、また
    心配の芽が…。
    色々と想いを巡らせながら、次回の更新を
    楽しみに待ちたいと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*^^*)
    年末年始、ご心配の続く毎日だったんですね。
    年明け早々に飛び込んできたニュースにも、本当に驚きました。
    被災された方が一日でも早く元通りの生活を送れること、そして地震で命を落とされた方、飛行機事故で助けてあげられなかったわんちゃん猫ちゃんをはじめとする動物たちが、安らかに眠れますようにとお祈りするとともに、一人でも多くの行方不明者の方が無事に生還なさいますようにと願っております。

    サーラとウォレスの物語もようやく第一部の完結が見えてきたところになりました。
    本作は二部構成となりますので、すべてが完結するまではもう少しありますが、よかったらお付き合いいただけますと幸いです!
    (もうラストまですべて出来ているので、その点は安心してお読みくださいませ)