応援コメント

成婚パレード 1」への応援コメント

  • この兄にして、この弟有り。

    更新ありがとうございます。

    ウォレス様の公の方の生活が、少しだけ
    拝見出来ました。何だかコッソリ覗いている
    気分になってしまいました。

    長男は、まったり。
    次男は、兄の轍を踏まず、要領良く。

    …とまでは行かないようですが、ふんわりとした
    何となく「良き兄上」な気がします。
    嫁いで来る方が、何の思惑も無く…というのは
    難しそうですね。

    サーラの反応が薄いのは、敢えて薄くして
    いるのか、それとも…。
    続きが気になりますね(^.^)

    作者からの返信

    ウォレスの生活は、彼の身分を明かすまではあまり入れられなかったので兄もなかなか登場させられませんでしたが、ようやく出せました(*^^*)
    サーラが何を考えてこの反応にしたのかは、ぜひ続きでお確かめくださいませ!

  • セザールは善人だと、信じて良いのでしょうか……?レナエルの性格も気になりますね。
    サーラ、反応薄すぎー!

    作者からの返信

    セザールがどんな人物なのかは、今後少しずつ…(笑)