応援コメント

第25話 これはかつてのライバルたちが助けに来る熱い展開でしょうか? いいえ、ボスラッシュです――ボスラッシュなんです――……」への応援コメント

  • 死に物狂いで邪魔する助っ人たち(笑)
    コーチがやっと役に立った!

    作者からの返信

    「仕方ないから助けてやるぜ!」←今までの実績の数々から、奈子ちゃんの断罪が迸る――!

    そして、そうなのです……ついにコーチが活躍! 物理で!
    ……こ、コーチングは、どこへ……!?
    アラマッ!Σฅ(˘ω˘*ฅ)これがサッカーの世界(袋詰めする方の)

  • 劈拳というと「からくりサーカス」のナルミを思い出すワタシ。

    作者からの返信

    ふおっ、それはっ……同志のでございますっ!
    exactly!ฅ(˘ω˘*ฅ)

    私も形意拳はナルミ・カトウから影響を受けまくりました、フフフ……!
    ウエッヘッヘฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 拳児かっ! 拳児なのかっ!
    それともバーチャか鉄拳なのかっ!
    まさかマジなバトルが見られるとは!
    😭

    作者からの返信

    フフフ……私もまさか、この作品でバトルが飛び出そうとは……ンッ?
    サッカー(袋詰めする方)で……バトルが……?
    何かがおかしいとΣฅ(˘ω˘´ฅ)気付く瞬間――!

    それは置いといて(えっ)貼山靠→鉄山靠をご存知とは、さすがです……★
    ウフフฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 八極拳も来たーであります(#^.^#)!

    作者からの返信

    コーチのバトルスタイル炸裂ですねぇ……!ฅ(˘ω˘*ฅ)フ、フフッ!