応援コメント

第21話 晃一と氷雨、あまりにも悲しき過去――……」への応援コメント

  • これは悲劇や!

    あかん!お腹痛い...笑いすぎて😆

    作者からの返信

    嗚呼っ、このあまりにも悲しき過去、やはり悲劇フフッですよね……!

    お腹が痛くなるほどお笑い頂けて、超嬉しいです……☆
    ンフフッฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 買い物袋にフォーカスした物語と、この卵の殻ギャグ、ぴたりとあてはまりすぎてマジでおもしろいですね

    作者からの返信

    おもしろいの御言葉ッ……ありがとうございますっ!
    飛翔する卵の殻に乗せる、悲しき過去、そしてカタルシスを感じて頂ければフフッ幸いですっ……!
    ああっ、何という大事件ฅ(TωT*ฅ)フフッ(マテ)

  • ツッコミ 最高!!!

    作者からの返信

    ツッコミ最高、いただきましたっ!
    ありがとうございます~っ!ฅ(˘ω˘*ฅ)キャッホーイ!

  • ま、まぁ割り箸の包み紙でも指切ったりしますから…
    どこかのだれかさんみたく「ゲームしすぎで腱鞘炎になって手術痕が残った」よりマシでしょう。




    誰だよ

    あ、俺だ(恥)

    作者からの返信

    ゲームをし過ぎて腱鞘炎に……!?
    それは、つまりっ……サッカー選手(袋詰めする方)のような情熱と集中力が生んだ結果ッ……もしかしてサッカー選手(袋詰めする方)の素質があるのでは?
    恐ろしい誘いはΣฅ(˘ω˘`ฅ)ヤメェーイッ

    フフフ、ゲームは楽しいので仕方ないのデス……!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフフ

  • _| ̄|😩
    この読後の脱力感が癖になってたまりません。

    作者からの返信

    そう! 人間からエネルギーすら奪い取る、これが、これこそがっ……。
    サッカー(袋詰めする方)の……恐ろしさなのです……!
    こ、こじつけだァ――ッ!Σฅ(˘ω˘`ฅ)

    そして癖になって頂けるなんて、超嬉しいです……★
    ヨロコビィッ!ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • た、卵の殻って、ほんと怖いであります(>_<。)

    作者からの返信

    何と恐ろしい刃でしょう……!ฅ(˘ω˘*ฅ)ウフフ