応援コメント

第15話 未来の《サッカーの女王》と《氷結女帝》の恐るべき舌戦――戦いは既に始まっているのだ――!」への応援コメント

  • なにこのチョロインw
    あ、氷雨さんの方ね。

    作者からの返信

    クールに見えてメッサメッサにチョロイですよね……!
    もうこの時点で既に、奈子ちゃんも知らない内にいつの間にか友達認定されている可能性……!?
    アルカモ…!?Σฅ(˘ω˘*ฅ)

  • サッカー(袋に入れる方)小説も、女子高のエロ研究会小説も入浴シーンだと! なんたるシンクロニシティ!😮 (同じ作者だからただのネタの使い回しと言う可能性は誤差のうちですから無視します)

    しかしエロがつく方は着衣(ゆゆ着だっけ)入浴なのに、エロがつかない方が全裸入浴シーンだと! なるほど言われてみれば着衣が濡れてピッタリ張り付く方がエロいのか! 作者様の性癖のおかげで新たな発見が!🤩

    作者からの返信

    !? ……ほ、本当だ……本当、ですねっ……。
    念のため「性描写有り」とかつけているエロ研究部のほう、しっかりきっちり湯浴み着を着こんでいるのに……。
    「まあコッチはあり得ないでしょうウフフ☆ฅ(˘ω˘*ฅ)」とか思っていたサッカーの方……ぜ、全裸だ――!?
    今、気付いたんかーいΣฅ(˘ω˘`ฅ)

    でも実際、仰る通り薄いもの着て濡れてピッタリ張り付いているほうがフェティッシュでエロだと思うのです☆
    性癖をฅ(˘ω˘*ฅ)トキハナテェ…(囁くなよ)

  • 氷雨さん、悪いことは言わないから、友達一人や二人作ったほうがいいでありますよ? そうしないと寂しく成るでありますよ?('ω')

    作者からの返信

    もしかするとこれから、奈子と友達になろうとしていたりするかもですね……?
    イッヒッヒ…☆ฅ(˘ω˘*ฅ)