応援コメント

第13話 恐るべきホテル――コーチがサッカー(袋詰めする方)に注ぐ、その熱き想いとは――?」への応援コメント

  • まあ、お母さんがサッカー(ボール蹴らないやつ)を知らないのは当然です。

    作者からの返信

    お母さんも電話越しに、きっと「?(キョトン)」としていたはず……!
    フフッฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 申し訳ありませんでした。自分はサッカー(袋詰め)を全く知らなかったので、何かにこじ付けて新しい言葉を作ったのかなあと思っていました。
    読み進めても、そんな落ちがなく、大学生の息子に、サッカー(袋詰め)知ってる?と、聞いたところ、『ああ、知ってるよ!だって、レジのところにある台をサッカー台って言うじゃん』と、すぐに言われてしましました。

    慌てて、検索してみると、ありました、ありました。(早く検索しなさいってこと?)

    いやー、世間は広いですね~ 私が無知なのか?

    自分も頑張りますから(何を頑張るの?)、よろしくお願いシマス、コーチ!

    作者からの返信

    いいのです、全然問題ないのですっ……私とて初めて聞いた時なんかは、「球技の時とごっちゃになっちゃうじゃないフフッ」とか普通に思っていましたからっ……!
    フフッฅ(˘ω˘*ฅ)

    調べてみると本当に色々な言葉遊びがあって、面白いですよねっ……。

    何を頑張るのか、それが分からないまま頑張っているサッカー選手(袋詰めする方の)も本作品には大勢いますのでっ(そ、それはイイの?)
    根 九里尾様の頑張りを、世界は……サッカーの世界は見ております!

    即ち九里尾様はサッカー選手の素質があるのでは……?
    晃一コーチ、出番ですよー!
    マッテアゲテ!?Σฅ(˘ω˘`ฅ)

  • ら、ラブホテルってマジでありますか(;・∀・)

    作者からの返信

    「名前だけ」ラブホテルでございます……!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ