応援コメント

第11話 二回戦の終わり、即ち本日の全日程終了――……日とか跨ぐんだ、この競技の大会で……へぇ……」への応援コメント

  • サッカー、久しぶりに読みにきましたが、全力でバカやってていいですね!
    なんか読んでて爽快感があります(笑)

    作者からの返信

    ふ、ふおーっ、陽咲乃様も執筆でお忙しい中、読んでくださるなんてありがたき……!
    フ、フ…ฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマスッ!

    本当に、本当に……我ながら全力でバカをやって……というか全力でバカな人達だらけで……楽しいです!(マテ)
    爽快感を覚えて頂けるなんて……感激……☆
    Year...ฅ(˘ω˘*ฅ)イヤー(年)だコレ

  • ここまで来たら逆に予想できたかもしれない爺の敗退w
    でもまさかやっぱり負けるとは(どっちやねん)

    作者からの返信

    くっ、まさかあの翁選手が……何て、何て恐ろしい大会なのでしょうか……!
    この私、こんな結果になろうとは……全くこれっぽっちも想像できませんでした!(力強く)
    …ฅ(˘ω˘*ฅ)ンフッ

  • まさかの翁さん敗退であります( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    うう、おじいちゃんが……恐るべき激戦の末に……!
    ブワッฅ(TωTฅ)