応援コメント

第5話 激戦の幕開け――《鉄壁の守護者》、その脅威の防御力――!(第一試合前編)」への応援コメント

  • これ、おかんも行きたい!😁
    負けへんで〜

    作者からの返信

    確かにniku_9様の「俺のおかん」のオカン様なら、サッカー選手(袋詰めする方)で大活躍できそう……!?
    絶対ฅ(˘ω˘*ฅ)強い…!

  • テキーラさんの二つ名良いですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

    本当、喉を……喉を大切にして欲しい……!
    あんまりにも叫ぶから…!ฅ(˘ω˘*ฅ)フフッ

  • 理にかなってるからなおさら腹立つなファラオさんw

    この競技って、大阪のおばちゃん連れてきたら無敵とちゃう?

    作者からの返信

    理には……理には適っていたのです……くっ、されど生き馬の目を抜く、厳しきフフッサッカーの戦場では……!
    ウウッ!ฅ(TωT*ฅ)

    お、大阪は……まさかサッカー選手の育成に強い府……!?(袋詰めする方の)