応援コメント

第1話 〝サッカー〟という新しい世界へ――」への応援コメント

  • でたぁ〜あははは🤣

    想像を超える楽しいお話😃
    おかんもサッカー選手にして〜

    静かに読ませて頂きます💦

    作者からの返信

    niku_9様、こちらにもコメントありがとうございます~!

    楽しいと思って頂ける、それがギャグ・コメディにとって一番の喜びなのですっ……!
    なので静かにでなくとも、思い切り笑い飛ばして頂ければ本望ですよ~!
    ンフフフฅ(˘ω˘*ฅ)

  • また突拍子もないお話で(笑)
    着地点どうなるのか楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    陽咲乃様、こちらにもコメントありがとうございます~!

    我ながら、また「変な話だな……!」と思っております、どうして……ドウシテ、コンナコトニ……?
    自業自得ฅ(˘ω˘`ฅ)ナンヨ…

    少しでもお楽しみ頂き、一つでもお笑い頂戴できれば、超幸せ……そんな感じのギャグコメ……あいえスポ根、スポ根フフッですので、楽しみに読んで頂けるの超ありがたいです~!
    ウォーฅ(˘ω˘*ฅ)ウォー

  • 一話だけだと何の話かさぱっり分からないけど。そこがいい!

    コーチは一体彼女のどこに才能を見出したのだろうか?

    続きが気になります。サッカー一体どんな熱い競技なんだ!?

    作者からの返信

    タダカタル様、コメントありがとうございますっ!

    このサッカーという熱き血潮の沸き立つ競技に興味を示してくださるとは、ありがたき……その熱き魂、もしやサッカー選手の素質が……?
    マテェーイΣฅ(˘ω˘ฅ)

    少しでもお楽しみ頂ければ、幸いですっ……☆

  • サッカーの女王の道は厳しいですが、自宅でできるトレーニングもあります。
    ひたすらロイヤルマッチやらパズドラ千本ノックすることです。
    行列を増やさないためには迅速にかつ正確に、そして顧客が冷蔵庫にしまいやすいように形と大きさ、卵の位置などを0.5秒以内で組み立てなければなりません。
    そして複数の袋に分けるときにはさらに重量配分への配慮が欠かせません。
    その先に女王の玉座が見えてくるのです。
    励みなさい。サッカーを司る七星の賢者。

    作者からの返信

    スマホゲームが訓練教材に……こ、これが近代トレーニング!?Σฅ(˘ω˘*ฅ)
    奈子ちゃんの女王への道を応援して頂いているっ……これは奈子ちゃん……頑張るしかありませんね!?
    私はコーチのฅ(˘ω˘ฅ)回し者(?)

    しかもソリッドで面白いレビューまで頂いてしまい、恐悦至極っ……さ、サッカー界の七星の賢者、更に石神千空ッ……ひ、ひたすら励みます~!
    フルエマス…ฅ((˘ω˘ฅ)))アアーッフルエマスッ


  • 編集済

    なるほど。>サッカー

    一説によると、サッカーの競技会結果を巡ってエルサルバドルとホンジュラスの間で戦争が起きたことがあるとか(真顔)。
    まさに地獄と紙一重!

    >地獄みてぇな話を始めてしまった
    地獄のような感想を付けて見ました。

    作者からの返信

    TFR_BIGMOSA様、コメントありがとうございます~!

    何と熱き御考察、生きるとはまさしく戦いと知るべし、サッカーを知る者よ戦いの何たるかを知れ、と言わんばかりの熱きコメントに甚だ感謝。

    今こそ羅刹共によって切って落とされた戦いの火蓋、地獄の釜は口を開けれど呵呵大笑して飛び込むか――!?

    ヒィンッ……地獄に地獄を重ねていく、これは……逆に天国への道!?
    ソ、ソウナノ…!?Σฅ(˘ω˘`ฅ)