応援コメント

第102話夢で会えたら〜アンデッドな彼女番外編〜」への応援コメント

  • 殺されかけるという物騒なものであっても、やはり推しと出会えるなら幸せですよね…笑

    中々二転三転する夢でした、意外と夢ってそんな感じだから怖いものです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!

    羨ましいですよ…!私も推しに会いたい笑

    割とむちゃくちゃでも成立してしまうのが夢ですからね(^^)!
    それもひっくるめて面白かったりしますよね!

  • まろ様の夢を見てしまう前田さん。乙成さんはうらやましいでしょうね。
    乙成さんのお父さんもまろ様に似ているのかな?

    作者からの返信

    見たい人の所には来てくれないものですからね笑
    多分めちゃくちゃ羨ましがられた筈です。

    容姿は似ていなくても中々に変人だと思われるので、そういう意味じゃ似ているかも…です(^^)