応援コメント

第95話穢れ(乙成)」への応援コメント

  • とんでもない瘴気!?

    このままでは会社そのものが異界と化してしまうかもしれません!しっかり誤解を解くんですよ、前田くん!

    ……あれ?前田くん自身も誤解している可能性が?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    そうです、乙成ちゃんのメンタルと連動してどんどん濃くなっていく瘴気です!

    前田くんも腹を括ったのか、いつになく真面目な様子ですねぇ…どうなる事やらです…!

  • すれ違いコントが始まりそうな予感ですね。

    結婚しても前田さんは前田さんのままだし童貞のままという……。

    天網恢恢乙女綺譚もR-18じゃないですもんね。鑑賞会をしたところで……、うん世知辛い。

    作者からの返信

    前田くんの想像力じゃ、乙成ちゃんが自分の名前を呼ぶ姿が思い浮かばなかったのですね笑

    どうしてもいいムードにならない妄想の世界…前田くんには、これから経験値を重ねて素敵な妄想ライフを楽しんで欲しい所です。