応援コメント

7:第11話 星空の下で  ★章ラスト」への応援コメント

  • さみしいね

    作者からの返信

    第一部の、とはいえラストシーンが近づいていますねっ……。
    ウオォンッ…ฅ(TωT*ฅ)

  • 更新おつかれさまです。

    ほよ?一先ずの完結ですか。
    コンテスト作品だったからかな。

    あと1話でどこまで知る事ができるかな?
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

    そうなのです、カクヨムコン9参加作品であると同時に……またこの辺りが、分量的にもちょうど良い区切りになると思いっ。
    (色々と伏線を置いているくせに、申し訳ない次第ですがっ……)
    アワワワฅ((TωTฅ)))フルエマスッ

    次のエピソード……つまりエピローグに当たる部分で、一先ずの完結(その後に特別編オマケエピソード3話の追加などありますがっ)
    うう、本当にずっと付き合って頂いて、感謝感激ですっ……ってまだ終わっていない!
    最後まで全力で走り抜けます~!
    ダッシュ!ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • ライカさんにはもうひとつ目的があるのでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ふふふ、そうなのでありますっฅ(˘ω˘*ฅ)フフフ