応援コメント

最終話 ゴー・トゥ・ザ・異世界」への応援コメント

  • 140キロ怖いよなあと思いながら。
    異世界にもいろいろありますからね( *´艸`)

    作者からの返信

    140キロで突っ込んでくる車。めちゃめちゃ怖いです( ̄▽ ̄;)

    今度の異世界は、いったいどんなところなのでしょう。
    また、しょうもない冒険が始まりそうです(;^_^A


  • 編集済

    結果的にはドクを助けられて良かった!
    壮大なパロディの世界、二人が次はどんな異世界に行ってそこにはどんな大冒険が待っているのか。(*´∀`*)

    ノリが良くって、はちゃめちゃで面白かったです。
    原作映画、また観たくなりました。

    作者からの返信

    めちゃくちゃな方法ですが、とにかくドクを助けることができました。

    次の世界でもきっと、大変なことやふざけたことがたくさんあるのでしょうね( ̄▽ ̄)

    とにかくノリと勢いで考えた話でした。
    レビューまで書いてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • せっかく戻ってこられた現実世界なのに、またまた片道切符しかない異世界旅に行かされるのですねヽ(; ゚д゚)ノ
    宏一には悪いですが、続編も楽しかったです!

    作者からの返信

    今回はドクも一緒なので、向こうの世界で新しいボロリアン号を作るという物語になるかもしれませんね(^◇^;)

    レビューまで書いてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 結局異世界に戻るしか!?(爆笑)
    すごい。ひっちゃかめっちゃかでめっちゃ面白かったです(笑)。
    BTTFの詳細はすでに頭から抜けてるんですが、これを読んだら改めて見てみたくなりました♬
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    せっかく戻ってきたのに、またすぐに異世界に行くことになりました。
    ドクが過激派を騙したりするから( ̄▽ ̄;)

    BTTF好きなので、思い切っきりパロディやっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

  • いや、そっちへまた行くんかいって、思わず、ツッコミをいれてました。
    すごく楽しい物語をありがとうございます。

    とっても面白かったです。そして、完結、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    あの映画では現代に戻ってからしばらくゆっくりしましたが、本作では休む暇などありませんでした。

    宏一とドクの冒険、まだまだどこかで続いていくことでしょう(*´▽`*)

  • もうめちゃくちゃ笑いました!!
    何から何までひどい(褒め言葉)
    ストーリーのテンポもいいし、原作に沿ってうまく帳尻あってる感じがほんともう笑笑
    いやー面白かったです!最高!

    作者からの返信

    原作を見て、このシーンをどうパロってやろうか、帳尻合わせしてやろうかと考えました(#^^#)

    笑ってもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 面白かったです。ただ、これはあまりにアレなんでさすがに受賞はできなさそうですよね。笑

    バックトゥザ・フューチャーは10年ぐらいごとに見直していますが、今見ても面白いですよね。

    作者からの返信

    思いっきり反則技なので、受賞は無理ですね( ̄▽ ̄)

    バック・トゥ・ザ・フューチャー、ストーリーは完全に知っているのに、今見てもワクワクできる名作です(*´▽`*)

  • なんやかんやの乱用笑
    異世界から戻って来られる保証はやはり欲しいけどワクワクしますね。ヒヤヒヤもですが笑笑
    面白かったです!

    作者からの返信

    困った時の魔法の呪文、なんやかんやです(ノ≧▽≦)ノ

    今度の異世界では、果たして無事に戻ってこられるのか。
    おかしな冒険は、まだまだ続きそうです。

    読んでくださってありがとうございます(#^^#)

  • これは帰ってくる時間をコントロールできないかぎり、永遠におなじことを繰り返すことになるのでは。笑笑
    なにからなにまで笑いました。おもしろかったです。
    お兄さん、パロディ化の天才ですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    この調子だと、戻ってくる度に即また異世界へとなりそうですね( ̄▽ ̄)

    元ネタのストーリーをどこまで活かせるかに挑戦してみました(ノ≧▽≦)ノ

  • めでたし、めでたし……には、ならないだろうなと思ってはいました。
    でもまさか、帰って早々にべつの異世界に行くことになろうとは!!!
    笑いました( *´艸`)
    次はどんな世界かなー?
    帰って来れるといいですね☆

    完結、おめでとうございまーす!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    無事に戻ってめでたしめでたし。なんて平和な終わりはやって来ませんでした。
    次の世界でも、ヘンテコな冒険が待っていることでしょう。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • ドクよww
    一番の過激派はあなたですよww
    ドクの危機を教えて何とかなるとは想像していましたが、こう来るとはw

    作者からの返信

    元ネタ映画でドクが助かるところと、最後再び冒険に行ところを混ぜてこんなラストにしてみました。

    ドク、めちゃめちゃクレイジーなやつになりました!(ノ≧▽≦)ノ

  • 結局、元の世界には数分程度しか戻れなかった模様ww

    作者からの返信

    元ネタの映画ではちゃんと戻って来れましたが、本作は尺の都合でのんびりする時間なんてあげられませんでした。

    再び異世界にレッツゴーです(ノ≧▽≦)ノ

  • 最高すぎる短編でした!(笑)
    まさか例の過激派がここでも!

    笑いっぱなしでした!ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで元ネタをリスペクトしようと思い、過激派にも出番を用意しました(ノ≧▽≦)ノ

    笑ってくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • >「これこそが改良パーツの効果。ボロリアン号は、自分の意思で勝手に動けるようになったのじゃ」

    ボロリアン号に轢かれて死んだら、そっかドクさんみたいに異世界に転生できる。
    やったね。(^^)✌
    じゃなくてぇ(笑)、今度は何処へ?

    執筆お疲れ様でした。面白かったです。

    作者からの返信

    ボロリアン号無人で動いて人をはねようとするスーパーマシンに生まれ変わりました。
    絵面はほとんどホラーです( ̄▽ ̄;)

    次なる世界でも、きっととんでもない冒険が待っていることでしょう。

  • ええっ!! 今度はどこ行っちゃうんですか。笑
    ぶっ飛んでて面白かったです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    作者からの返信

    今度はドクも一緒に異世界に。
    今度の世界でも、きっとアホアホな冒険が待っていることでしょう(*´▽`*)

  • ドクが死ななかったら
    同じ異世界に行ってももどってこられない?
    魔法を勉強してもらって同じように異世界ボロリアンを作り
    勇者に雷撃魔法をぶっ放してもらって帰ってくればいいのか。
    普通にテロリストから逃げた方が楽そう。
    異世界に行きたかっただけだろ、ドク!

    作者からの返信

    ドク、そこまで考えてそんなことをしたのか、それともアホだから考えなしだったのか。
    どちらにしてもヤバいやつだというのに変わりはありません( ̄▽ ̄;)

  • また無事に戻って来れるといいですね。

    作者からの返信

    ドクの発明はチートですからね。
    なんだかんだで、どんな世界に行っても戻ってこれそうな気がします(#^^#)

  • お疲れ様でした!面白かったです!

    作者からの返信

    呼んでくださってありがとうございます。
    最後までふざけまくっていましたヽ(=´▽`=)ノ