応援コメント

11-7 」への応援コメント

  • えっ?お金?
    って思いましたが、報酬と言う意味ではなさそうです。
    いや、もう推理とかできるレベルじゃないんですけど💧
    手帳から何か新しい手掛かりが現れるでしょうか。
    睦月くん、大丈夫です?今?

    作者からの返信

    緋雪さん、おはようございます。
    返信遅くなり申し訳ございません。

    たしかに今さら石破くんが報酬を要求するとは思えませんね。
    何か別の意図がありそうです。
    その真意は次回明かされる予定ですのでお楽しみに。

    手帳の内容はどうでしょうか。
    その辺りはもう少し先になりそうです。

    睦月はすぐそばのソファで寝かされていますので大丈夫ですよ。

    いつもお読みくださりありがとうございます!

  • む~~、毎回、引きが強いですね^^; 
    那智さん、さすがです。
    次の展開を色々と想像してしまいます。

    作者からの返信

    七倉さん
     引きが強いと言っていただけて嬉しいです。
     読者の方に次の展開を想像していただけることは作者冥利に尽きますね。
     次回はその理由が明かされる予定です。
     お楽しみくださいませ。

  • まあすでに精神にダメージ負ってるわけですし、重篤なリスクもありそうですし、そのくらいの要求は当然ですが……やっぱり別の意図がありそうですね。

    作者からの返信

    武江様
     返信遅くなり申し訳ございません。
     確かに報酬をもらってもおかしくはないのですが、やはり石破くんには別の考えがありそうですね。
     次回、明かされる予定ですのでお楽しみくださいませ。

  • ふうむ。文字通りの意味なのか、そうではないのか……

    作者からの返信

    @quadir様
     返信遅くなり申し訳ございません。
     ここはやはり別の意味合いがありそうです。
     次回、それが明かされます。