応援コメント

11-5 」への応援コメント

  • パパが幼い頃にも……もう完全に因縁の土地ですね……。

    作者からの返信

    武江様
     返信遅くなり申し訳ございません。
     そうなのです。
     だからなぜ彼らがこの地に居続けたのか作者にもよく分からないのです。

  • うわああああ! やめろぉぉ! 復活さすな!

    むむむむ、五十で結婚……もしも取り決めがあったのだとすると、余程の何か――もっと別の事情があったのではないかと勘繰ってしまいますね。

    林……? ん? 勘違いだったら申し訳ないのですけど、最初の頃に悪霊(?)がいたのって林でしたっけ。

    今回の話。全部が全部、意味深に見えてしまいました。

    作者からの返信

    火乃玉様

     返信遅くなり申し訳ありません。
     柏木のおじいちゃんはその父親ほど事を深く受け止めていなかったのでしょう。
     だから教会を復活させてしまった。
     そして父親との確執もあったかもしれませんね。

     そうです。
     あの悪霊がいた林です。
     石破くんを襲った悪霊についてはまたそのうち登場する予定です。

     過去を掘り下げることで物語の奥行きが広がればと考えていますので意味深と言っていただけて嬉しいです。
     読んでいただきありがとうございました。

  • 神隠し、というか……連れて行かれたのかな

    作者からの返信

    @quadir様
     返信遅くなり申し訳ありません。
     おそらく連れて行かれて男の餌食になったのではないでしょうか。
     いつも読んでいただいてありがとうございます。