応援コメント

11-4 」への応援コメント

  • あの悍しいシーンの真相が明らかになるのでしょうか。
    再び、言葉で説明されるのも、あまり気分のいいものではありませんね……。
    父親は何をどこまで知っていて、それでも何の目的があって、そこに住み続けているのでしょう?

    作者からの返信

    緋雪さん、おはようございます。
    返信遅くなり申し訳ございません。
    今回はサラリと行きたいと思っていますので、不快な描写などはないと思われます、たぶん。
    柏木パパは何を知っているんでしょうか。
    そしてどうしてそれを隠していたのかを明らかにしたいと思います。

  • どう考えても怪しいと思っていたんですよね。犯人かとも思ったのですが、この感じは違うのかぁ。ワンチャンあの男がパパなのかなぁと。

    作者からの返信

    火乃玉様
     あ、なるほど。その手がありましたか(←おい、作者)
     残念ながら?パパが犯人ではなさそうです。
     この後、隠していた事件が明らかに。
     お楽しみくださいませ。

  • ちょっと笑えんくらいやばい話になってきたなあ……

    作者からの返信

    @quadir様
     このあたりはかなり重い雰囲気になってしまいました。
     柏木父の話はもう少し続きます。
     ご了承くださいませm(_ _)m