応援コメント

10-12 」への応援コメント

  • 脳はやめたげて…!
    ホラー具合が容赦無くてワクワクしてしまいます。

    作者からの返信

    神崎様
     脳は……ですよね〜(^^;;
     ずっと前に観た『ハンニバル』(羊たちの沈黙レクター博士編)のインパクトが強すぎて影響されたかもしれません。
     神崎様にワクワクしていただくなんて最高に励みになります。
     コメントありがとうございました。

  • 「閲覧注意」喚起が親切ですね。
    覚悟して読めます。
    (うち、いきなり腕もぐからなあ(^_^;))

    作者からの返信

    緋雪さん
     こちらにもコメントありがとうございます。
     あ、そういえば『囚われる』では……:(;゙゚'ω゚'):
     というか緋雪さんの作品では最初から覚悟して読めますが、那智の拙作はいきなり怖くなるので注意喚起がやはり必要かもと思いまして。