応援コメント

10-5 」への応援コメント

  • ひええ、……ひえええ!
    こんな場面で食事ってイヤだなあ……さっき切り落とした腕を食べる、とかだったりしませんよね。
    ドタバタオカルト劇のライトな怖さからだんだんと様子が変わってきましたが、今後もこのような凄惨な過去(解剖とか人体実験?的な雰囲気)がお話の中心なのでしょうか。
    (最新話ではもっと話が進んでいたらすみません💦)
    キヨの記憶がムッちゃん失踪や柏木家のお母さんとどう関係しているのか、とても気になります。

    読みに伺うのがめちゃくちゃ遅くなって申し訳ありません。
    続きも追わせていただきます。

    作者からの返信

    松本さん、ご無沙汰しております。

    このあたり、あと数話はけっこう凄惨なシーンが続きます。
    ご気分を害してしまったら申し訳ありません。
    セルフレイティングも入りますので読み飛ばしもありですよ。

    こちらこそ松本さんの作品を読みに伺えず申し訳ありません。
    最近ちょっと気分が落ち込むことがあって……。

    でもそろそろ浮上しないといけませんね。
    今後ともよろしくお願いいたします。