応援コメント

勇者ヨークの旅路」への応援コメント

  • 毎回ですが一気読みで失礼しました!

    フィーネさんとセルシアさんの関係良いわ……好き!となってたり
    アザレイくん軍人らしく非情な面もあるけど可愛いね……サンリアちゃんとこういう関わりだったかなるほど!となったり
    あっディゾールさんとセルシアさんの邂逅ここだったか……となったり
    インカーさん!懐が深い!可愛い!
    現パロで何となく把握はしてましたがクリノとの関係をちゃんと読んでふむふむしてました。

    また期間開きそうですが読ませて頂きます!

    作者からの返信

    伊南さんいつもコメントありがとうございます✿
    今回は英雄は聖にあらず、から勇者ヨークの旅路、までの一気読みですね。だんだんキャラが増えて関係も複雑化してきてますが、楽しんでいただけてるなら幸いです〜!
    お話は後半戦に突入して、苦しい展開も増えてきます。無理せずご自分のペースでお付き合い下さい!