応援コメント

雷様のやり方」への応援コメント

  • 一気読みさせて頂きました!

    拝読しながら
    うおーセルシアさんカッケー!推す!推し!
    とかなったり
    クリスさんの人懐っこいワンコ気質はリノさん限定なのかと思っていたらそうでもなさそうだ……というか結構色々いけるクチですかね……?
    とかなったりしてました。

    また日を空けての拝読になりそうですが、続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

     伊南さん、一気読みありがとうございます!
     セルシアもクリスも元気な青少年ですからね~。これからもいろんな一面が徐々に見えてくると思います。
     全年齢版本編で書ききれないところはスピンオフなどで補完していますが……いかんせんそういう奴らなので、カクヨムでは載せられないレギュレーションだったり……。

     またいらしてくださるとのこと、嬉しいですー! それまでに沢山更新しておきますね!!笑