応援コメント

森の歩き方」への応援コメント

  • 枝が理由のやり取りにちょっとくすっとしつつ、なるほどねーとなりました。そうしふわふわしていたら一角獣の話にちょっとうぐっと胸を押さえつつ……(胸は押さえますがこういう演出好きです)
    どうすればいいか探りながら挑戦するの、彼が言っているように序盤の冒険って感じでわくわくしますね。
    大変な状況にはなったけど「仕方ない」といってくれるところとか、懸命に頑張るところに頑張れーってなります。

    作者からの返信

    空代さんコメントありがとうございます✿
    一角獣の話は、レオン自身は深入りせず、気付いた読者さんだけがあっとなるやつですね……。
    剣の使命を帯びたといってもまだ少年少女。それがお互いに分かっているからこそ、助け合って前に進もうとするのかもしれません。
    引き続き彼らの旅を応援していただけると嬉しいです!

  • 野生動物も脅威になりますよね……単純に戦うだけでなく、剣のいろんな能力を応用して窮地切り抜けてゆくのも面白いです。レオン君、あんまり根掘り葉掘り突っ込まないところが、サンリアさんにとっては救いでもあるのかもしれない……^ ^

    作者からの返信

    剣を無闇に振り回すだけが能じゃないの!ですねー。いつもちゃんと考えて行動するとバトルシーンが無くなっちゃうので困りものですが。笑
    レオンは結構現代っ子かなという気がします。サンリアのことも興味が無くはないのですが、多分一度知らなくていいって突っぱねられたのを気にしているんでしょうね……。