応援コメント

光の剣、グラードシャイン」への応援コメント

  • サンリアちゃんにしれっと背中を後押ししてもらう言葉を言わせようとするレオン君に笑ってしまいました(笑)
    おじいちゃんナイスツッコミ!

    からの、世界の危機を示唆する描写におおう……となってしまったり。
    サンリアちゃんやフクロウおじいちゃんの出会いで変わっていくレオン君の世界を楽しみながら追いかけさせて頂きます!

    作者からの返信

    レオンはまだまだ格好良い男にはなれませんねー。そこが彼らしいとも言えますが……。
    じーちゃんは夜しかツッコめないのがもどかしいところ。笑

    いよいよ次回、旅立ちの時です。これからのレオンの活躍にご期待下さい!