応援コメント

第四十話 オープン・コンバット」への応援コメント

  • 初戦はなんなく撃破。
    なかなかにいい集団になってきましたね。

    そして、ガラテアさん積極的ですなあ。
    人目も気にしないなんて。

    誤字報告です。
    「やはり人間相手でなければ」となっていますが「人間以外相手でなければ」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    こちら、「魔物相手でなければ」でした。
    「人間相手ならば」と「魔物相手でなければ」が混ざってしまったようです。
    皆、チームとしてまとまってきました。
    ガラテヤ様は、お姉ちゃんだった頃の感覚もあって、その辺がバグっているのでしょう。
    毎度のごとく他人事ですが、自分が書いているので……ここは、あくまでも観測者目線のコメントになります。
    書き溜めが少なくなってきたので、少し更新ペースは下がるかもしれませんが……次回もお楽しみに。