応援コメント

弟子が海賊狩りになってた」への応援コメント

  • 事実知った上で海賊狩りしてた模様。ああうん、弟子いっぱいいるだろうし敵にまわって斬り捨てられるキャラってのも乙なモノかもしれない。

  • こっからどう挽回すんのシャルロッテ笑

  • シャルロッテ、今のところ好かれる要素ないんだが負けて目が覚めるとかあるんかね?

  • このシャルロッテっ娘、視野が狭いうえに洗脳でもされているだろうか?


  • 編集済

    読者視点だとレバルテス······というかその一部がクソなのはわかってるけど、
    真っ当にやってる人からすればまぁね······

    ······養父殿とか大丈夫かこれ?
    できれば無事に再会してほしいけどなぁ


  • 編集済

    やっとオウルがカッコよく活躍してるのが見れる!面白くなってきた!!

  • 頭の固いお馬鹿さんは懐くと心強い味方になる……かも?

  • だが勝つ!
    そして惚れ直す?