応援コメント

英雄の剣と理合の剣」への応援コメント

  • ゲテモノ喰い

  • 「小細工みたいな剣」…
    でも、どっかの剣聖も「小手先が一番重要だ」とか言ってたし、
    伝説級とか明らかにやべぇランク付けられてそうな魔物の一撃をいなして反撃できるならやっぱやべぇんじゃないだろうか

    作者からの返信

    やべえですが自己評価はやたら低いみたいです

  • この世界は名前に赤がつく人間はいないのか?

    作者からの返信

    レッドはいるかもしれませぬ

  • これはファンタせんせーの小説だ。

    ならそろそろワンコをしばきまくるに違いない!(笑)

    作者からの返信

    わんこにやさしくいこう

  • >もふもふの耳をロケットみたいに後方へひきしぼる
    ケモミミっ子特有のアクション好き

    作者からの返信

    さまざまな感情渦巻くロケットミミ