応援コメント

第34話 五輪選手がダンジョン攻略してみた(なお再攻略はできない模様)」への応援コメント

  •  那珂乃様、コメント失礼致します。

     勇翔が最下層まで崩落させてしまいましたか。
     これは強敵ですね。(強敵と書いて「とも」と呼ぶや〜つ、かはわかりませんが)

     勇翔がU.D.D.攻略を目指しているのかどうか。
     それ次第で誠二さんの目標も変わりそうですね。

     由美は成り上がるために誠二さんを捨てて勇翔を選んだ。その勇翔は由美を使い捨てる。鍛えることにしか関心が向かなかったってことでしょうか。
     そういえば『朝から朝レナ』の視聴者でしたが、妹の活動を通じてダンジョンには興味を持っていたのかもしれませんね。
     まあ脳筋っぽいですが (^_^;)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます!さすがワールドクラスの攻略者です!