第6話配信

『やあ〜 みんなこんばんわ〜!体調は大丈夫かな? ―と、いうことで今日は突然の緊急配信を行う事になった混合星奈と…』


『はい、皆さんこんばんわ〜!星奈ちゃんとのてぇてぇでおなじみの優愛だよ〜』



【待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!】 

【星奈〜〜〜〜〜〜】

【女星奈来たぁー!!】

【こんばんせな〜!】

【緊急告知見て来た!】

【しかもまさかの優愛ちゃん迄!?】

【久しぶりのてぇてぇ回になりそう♪】

【これは期待大】



『今日は優愛ちゃんと一緒に配信する事になったわけだけど…』


『そうそう…私も急に星奈ちゃんに言われたからまだ何について配信するのか知らないんだよねぇ…』


『だよねぇ〜 まだ言ってないしね』


『言ってないしじゃあないんだけどっ!?』



【2人の掛け合い最高!】

【ホント それっ!】

【百合…って良いよな?】

【今日も優愛ちゃんが突っ込みかぁ〜】

【2人は最キュア♡】

【↑なんぞそれっ? プ◯キュアかっ!?】

【そういやぁ〜 男の娘のプ◯キュアも最近出てきてたな…】

【それなっ!実写ならこの2人は確定だろう!】

【ですです】



『実は明後日にボクの初水着写真集が発売される事になったんだけど…あっ、ちなみに男バージョンと女バージョン両方だよ』


『はっ!? はあぁーーーーーーっ!?』


『ちょっ!?優愛ちゃん声大き過ぎっ!?―と、言うか驚き過ぎだよっ!?』


『おおおお驚くに決まってりゅ、ニャロメ!?』



【マッ!?】

【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

【マジかよっ!?】

【絶対買いだろ!?】

【両方!?】

【待ってたっ!】

【これこそ緊急告知だわ】

【今、星奈ちゃんの事務所のホムペ見て来たけども特設サイトが出来ててそこから各店の予約ページへ跳べるぞっ!ちなみにワイ予約してきた!】

【↑ホントだった!】

【私も予約してきた!】

【僕も!】

【お前等注目はそこじゃないだろ?】

【そうそう、今の優愛ちゃんの驚きようだろうに】

【ホントソレっ!】

【マジ顔で驚いてるWW】

【WWWWWWWWWWWWWWWWW】

―メッセージは削除されました

【ニャロメって(笑)】

【誰かセンシティブ判定受けてるし(笑)】

【注目は決まってりゅのりゅの部分だろ?】



『と、とにかく…ここに男バージョンの写真集があるんだけど今から優愛ちゃんに見てもらうという裏企画もあったり…』


『そんな裏企画いらないんだよっ!?誰?誰がこんな企画をっ!?』



【ワイやで〜〜〜(^o^)v】


【星奈ちゃんの事務所社長!?】

【お〜 本物だあ〜】

【そりゃあ〜見とるわな…】



『おばさん見てるしっ!?何してんのっ!?』



【優愛ちゃんの本当のおばさんみてぇWWW】

【最早2人は公認カップルだよな?】

【星奈ちゃんは僕の天使だぞっ?】

【ガチ恋勢もしっかり見てらっしゃるWWW】

【必ず居るよな…】



『え〜と…見たくないよね…』


『ちょっ!?そんな悲しい顔しないでっ!見たい見たい見たいから!けど、そういうのは一人で見たいというか…何言ってんのっ私ぃぃ!?ああ もう〜 えいっ!』


 優愛ちゃんが何やら言ってボクに抱きついて来た。



【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

【てぇてぇ】

【最高!】

【コレが見たかった…】

【美少女2人の抱きつく姿の…なんという至宝】

【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

【コメ欄狂喜乱舞】

【それよりも優愛ちゃん盛大に誤爆してなかった?】

【だよな】

【そこホント大事】

【一人で見たいってWWW】

【ナニするつもりなのか(笑)】

【そりゃあ一つしかないっしょっ(笑)】

【みんな同じじゃね?】

【確かに(驚)】

【そういう写真集ってそういう事だろ?】

【ちげぇ〜だろ?】

【先生怒らないから正直に言いなさい(笑)】

【先生!バナナはオカズに入りますか?】

【↑ぶはっWWW】

【WWWWWWWWWWWWWWWWWW】

【ソレ最高!】

【オヤツだろそこは(笑)】

【バナナがオカズってWWW】



『それじゃあ…はい、これね、優愛ちゃん。みんなはごめんだけど、発売日迄待っててね?』



【了】

【はい!】

【待ってりゅ】

【オケッ!】

【合点承知の助!】



『じゃっ…じゃあ…目を通すね?  ふぁっ!?いいいいいいきなり!? しょんな!? あわわわわわっ!? かひゅっ…  こ、こりは破壊力が…

ブーメランですとっ!? くっ…殺せ… いっそ殺して? 無理無理無理無理無理無理無理無理… こんなの配信で見せられないよぉ〜』 


【悲報 優愛ちゃんメス墜ち(笑)】

【リアクション ぱねぇ〜なっ】

【いつまでも見てられる…】

【くっ殺頂きましたWWW】

【助かる】

【助かるわ〜】

【ホント助かる!!!】

【優愛ちゃんのメス顔(笑)】

【反応初心だな】

【優愛ちゃんの慌てようWW】

【WWW】

【反応草(笑)】

【とうとう限界が来た模様(笑)】

【限界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

【キ◯ーンキ◯ーン聴こえてきそうだな】

【ボ◯チネタか(笑)】

【上は真っ赤、下は大洪水、な〜んだ?】

【↑よく思い付くなWW】

【そんなの優愛ちゃん一択】

【同意】



『耳元で優愛ちゃんが限界って言ってらっしゃるから配信はここまで…みんなどうか写真集を宜しくぇ〜 それじゃあ、ば〜い…』


【乙】

【お疲れ様でした】

【お疲れ様】

【乙乙乙乙乙乙乙乙乙】

【みんな〜乙】

【…ある意味イク寸前だったな…】

【最高でした】

【配信度々宜しくぅぅ〜〜〜】

【星奈最高星奈最カワ星奈最強】



 ー本日の配信は終了しました




***

あとがき

いつも通り面白かったら評価や応援どうぞ宜しくお願いします!


それからようやく大幅加筆、修正した『気がついたら無人島』もどうぞ宜しくお願いします!


https://kakuyomu.jp/works/16817330658647990290


そして、『恋愛ゲームのヒロインにガチ恋』


https://kakuyomu.jp/works/16817330664854254414


どうか宜しくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る