応援コメント

第3話体育の時間」への応援コメント

  • 星奈ちゃんと優愛ちゃん、イイ感じ!
    じゃれ合うくらい仲良し、いいなぁ~
    しかし、こんなとき、いっつも鈍感でイライラしちゃうのって男子のほう!!
    あっ、今回は星奈ちゃん♀だった・・あぁ~男子だったり女子だったり~
    訳わかんな~い!!美鈴先生助けて~~

    作者からの返信

    たまに紛らわしいですよね(笑)優愛は星奈が男性と女性の時で態度や接し方が違うのでそこを楽しんで貰えたら嬉しいです!

  • 「星奈と優愛、イチャイチャ」

    星奈の名字が、(アイルトン)で無いのが残念(笑)

    作者からの返信

    まさかレー◯ングの!?(笑)

  • いいぞもっとやれ……!

    作者からの返信

    優愛「もっとやっていいのっ!?」

  • あー、えーと、その、優愛ちゃんソレはちょっとやり過ぎじゃないかなぁ^^;;
    (影の声: もっとやってください)

    作者からの返信

    今回は女の子同士のちょっとしたコミュニケーションでした(笑)