応援コメント

第30話 ウルトラスーパーミラクル暴れん坊ショーグン」への応援コメント


  • 編集済

    エモエモ女教師になるかと思ったら、うさんくさい講談師なっていたでござる。
    カナコちゃん、多才なのになんて才能の無駄遣いなんだ、いいぞもっとやれ。

    作者からの返信

    カナコは無駄に多芸ですね(笑
    まさしく口から先に生まれてきたようなJCです。
    この才能をもっと生産的な方向に向けられれば……!

  • 象山先生!カナコに踊らされてはなりませんぞってくらいそそられてましたね。
    カナコすごいな。

    にしても未来の江戸ってそうだったのですね(棒読み)

    回を追うごとにインフレしてく気がするのですが、この後どうなるんでしょう。
    続きお待ちしてます!

    作者からの返信

    すっかり真に受けてテンションが上がっているようです。カナコの口八丁は幕末の奇才すらも凌駕するッッ!!

    令和の江戸はたいへんなことになってますね。
    ネオ江戸シティの未来はどっちだ!?