応援コメント

第29話 吾輩は次代を照らす偉大なる思想家、佐久間象山!」への応援コメント

  • 出てきたのが佐久間象山とはw
    頭いいお気楽キャラぽい方ですわね。話早そうでこの人好きだな。

    さて講師のお仕事楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    幕末の天才と言ったらやっぱりこの人かなと。
    小説や漫画などで変人としてよく描かれていますが、調べてみたら本当に変人だったという(笑

  • そ現代でも→(それは?)
    胃なこと→異なこと

    博識な中学生だよなぁ……と毎度感服するなど

    作者からの返信

    指摘あざますっ!
    修正しました!

    なんだか変なことだけ知っているJCです。
    学校に通ってないせいか、知識がかなり偏っている模様…。

  • ろくでもないことになる予感が……。
    いや、今までも割とろくでもないか(失礼

    作者からの返信

    ほ、ほら、平和的に開国できたのはカナコの手柄かもしれないし……(震え声

  • うわあ、躁病ぽい人出てきた!(笑)
    カナコちゃんが女教師とは、絵面がなかなかにエモいですね、楽しみです!

    作者からの返信

    類友ってやつかもしれないですね(笑
    はてさて、カナコはどんな授業をするのやら……