応援コメント

第17話 黒船来航」への応援コメント

  • 世界に進出ですわね。ここからがカナコ様の腕の見せどころ
    ( ≖ᴗ≖​)

    作者からの返信

    さあ、合衆国との出会いはカナコに何をもたらすのか。
    運命の歯車がいま動き出す――

  • やはり超スピード展開が面白すぎますね😂
    ペルリちゃん良いキャラだなぁ
    このホームレスJCもコミカライズしてほしいですね(*´ェ`*)

    作者からの返信

    加速するお江戸風異世界……!!
    カナコに巻き込まれたペルリは一体どうなってしまうのやら?

    コミカライズもぜひしたいぜッッ!!

  • あご縦割れが縦ロールになってるのにずっと笑ってしまいました

    作者からの返信

    世界線が違うと割れる場所も変わってくる模様です

  • まさかのペリー女体化!?

    そしてどんな状況でもくじけないなぁ、カナコ。
    コイツに挑んだ海兵に黙とう!(死んでない

    作者からの返信

    なんだかわからないうちにペリーが女体化してました(笑
    何があってもくじけない!それがバイタリティがカンストしているタイプのJC!!