応援コメント

第8話 一文寿司大作戦」への応援コメント

  • カナコちゃん口も上手ですねぇ。食べたくなっちゃう。
    女郎!って言葉があるんですね!言われたい。
    毎度「ぎひーぎひぎひぎひ!」などカナコちゃんの鳴き声(違う
    が面白い
    強すぎる……が兎ちゃん達がまさか!?

    作者からの返信

    どうも口八丁手八丁で生き残ってきた模様ですね。
    カナコの鳴き声はなんか気がついたらこんなことになっていました。JCが出してよい笑い声ではないですね(笑

  • なんかひと昔前のジャンプで見た事のあるやり取りだなぁw

    作者からの返信

    ??部長「ばっかも~ん!!」

  • 調子に乗ったメスガキがわからせられるパターン(笑)。

    >それを2つ切りにし、食べやすい工夫をした

    今の握り寿司がたいてい一皿二貫なのは、ここから来ているとも言われますね。

    作者からの返信

    一貫と言ったときに、握りがひとつだったりふたつだったりまちまちになった原因でもありますね(笑