応援コメント

第4話 新しい私、デビュー」への応援コメント

  • ラーメンのwww

    作者からの返信

    うずまき型のデザインだ!

  • カナコちゃん、気付いた!
    嬉しいんだね!そりゃそうか!
    異世界転移バンザイだってばよ!!

    作者からの返信

    1万字を超えてようやく気が付きました(笑
    借金取りのいない異世界は最高なんだってばよ!

  • 忍者マンガ……ラーメン……ああ、MENMAね! 面白いですよね!(すっとぼけ)

    作者からの返信

    コリコリしておいしいんだってばよ!

  • カナコちゃん、あらたな人生の門出に乾杯!!!

    作者からの返信

    輝かしい人生がいま始まる!!

  • 異世界転移(?)した喜びが

    『借金取りはもう来ない! 職質にびくびくする必要もない! 住所どころか戸籍もないからと引け目に感じることもない!』

    とか斬新すぎるwww

    作者からの返信

    カナコ、魂の叫びが木霊するッッ!!