応援コメント

第3話 初仕事は業火と共に」への応援コメント

  • メタルマッチ欲しい!と、なりました。
    カナちゃんすごい戦闘力だなぁ!!

    作者からの返信

    メタルマッチ、ほしいですよね!
    登場させてはみましたが、じつは作者は使ったことがないアイテムです(笑

  • メタルマッチともなるといっそそれが落ちてた経緯が気になりますねえ…w

    作者からの返信

    一体どんなところで拾ったのやら。
    最近はアウトドアグッズとして人気なので、キャンプ場などの忘れ物を"拾った"のかもしれませんね(笑

  • スタッフスリング!
    普通ひと振りで相当な加速がなされますが、それを何回も回転させて、更にそれで命中精度も高いとは、カナさん、投擲系のスキル凄いなあ。

    そして簡易フレイル! 近接戦闘にも隙はありませんね(笑)。

    作者からの返信

    奥義<すなっぷ>使いは伊達ではない!
    遠距離、中距離、近距離……どこをとっても隙のないJCが異世界に爆誕しました!

  • そうかー、異世界転移は大抵ナーロッパだから気付くけど、日本風だと気付かないもんなんですね。って、ちっとは疑問に思えよw

    作者からの返信

    いやー、なかなか気がつく気配がないですね。一体いつになったら気がつくのやら……(笑