私は大好きです。

 とっても個人的な気持ちで言わせていただくと、この物語が本当に好きです。
 残念ながら、この物語が一般受けするかどうかがわからず、特別審査員賞からは外してしまいましたが、私だったら書籍でも買います。
 ブラコンの姉もいいキャラしていますが、アリスの方もしっかり可愛くて魅力的です!
 百合百合しい話になるかと思いきや、アリスがだんだんと男性としての主人公にも惹かれるようにもなって、心が揺れ動いていく姿もとても可愛いと思いました!
 私はVチューバー配信に詳しくないのですが、配信している様子も読んでいてニヤニヤしてしまいますね。リスナーの反応も面白く、配信している様子をたくさんみてみたいと思いました。
 素敵な物語をありがとうございました!