応援コメント

第51話 閑話 パレット」への応援コメント

  • 誤字脱字報告

    ※白って200色あんねん
     マーカス・ホワイトと名乗る奴がいたら周囲をきちんと確認しよう。一人いたら二〇〇人いる可能性があるぞ!(ないです)
     ちなみに上記の発言をした火とによると黒は300色あるらしい。

    発言をした火とによると⇒ 発言をした人によると


    ※#EF4123
    カラーコードと呼ばれる六ケタの数字でブロンズレッドを表す数字。16進数なので~9だけでなくA~Fまで使われる。シャープの後、2ケタを使ってそれぞれ赤・緑・青の光の強さで、これを混ぜたものが該当の色になる。

    16進数なので~9だけ⇒ 16進数なので0~9だけ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    即座に修正します!

  • 懐かしい話ですわ
    そういえば、カレン攻略で朱里が出張ったのはカナタに惚れさせない為だっりするのかな?
    そうなると、今後も朱里やカレン親娘がトドメを刺すのか

    作者からの返信

    作者の黒歴史があああああ!(自爆)
    朱里としては独占欲スタートですけども、実際選べる状況じゃなかったこともあって最後の方は偶然ですね!

    「カナタくんは下心ないのよね? じゃあ私が説得しても良いでしょ? 下心ないんだもんね。私が惚れられたからって不都合なんてないもんね。大丈夫だよ私はカナタくん一筋だから」
    なんてことはありませんよ。ええ、まったくありません。