応援コメント

第37話 カラーズ」への応援コメント

  • 疑問点

    >> 「知ってるも何も、朱里の心の中で殺しただろう?」
    「ふむ。君が言っているのはマーカス・ブラックだろうな。君如きに倒されたとは驚きだが、死んだのであればアレの気配が消えたことにも得心がいく」
    「何言ってやがる!」


    『第19話 三つ巴』にて

    >>  津波のようなモンスターの群れが、全て経験値へと還元されていく。溢れる光の粒から現れたのは体格の良い男性だった。
     ダブルのスーツに身を包み赤い髪をオールバックに纏めた姿は如何にも伊達男といった雰囲気だが、額から剃り立つような角が生えていた。
     獰猛な笑みを浮かべた男性は懐から葉巻を取り出すと、指先で火をつける。

    >>「カナタさん! 今すぐぶち殺すっす!」
    「はぁ!? 何だよ急に!」
    「悪魔っすよ! 悪霊なんかとは比べ物にならないっす!」
    「ふん……この我を悪霊如きと比べること自体が無礼だぞ、天使。我が名はマーカス・レッド。救世者の魂を食らい天魔全てを統べる者の名だ」
    「カナタさん! 良い空気吸ってる間にスキルぶち込んで殺すっす!」

    とありますが、どっちがブラックですか?

    作者からの返信

    ああああああああああごめんなさい!!!!!
    すぐ修正します!!!!!
    最初にあって死亡してるのがブラックです!!!

    手が空き次第直します!!!!!!

    編集済